熱戦必至のゲームをご覧下さい!スタジアムにてお待ちしております                                                                

新着トピックス

アメフトチーム 新着ブログ

近畿大学アメリカンフットボール部DEVILSオフィシャルブログ

はじめに、温かいご声援でDEVILSを支えてくださったOB会、後援会、賛助会、そしてファンの皆様、本当にありがとうございました。四年間のフットボールを通じてたくさんのことを経験しました。しかし、この様な結……

同志社大学アメリカンフットボール部 WILD ROVERオフィシャルブログ

今年度主務を務めさせて頂きます久保田千春です。 この一年間、チームメンバー全員がWILD ROVERの一員である事に誇りを持ち、一人ひとりが勝利に対して貪欲になれるよう主務という立場から励まし、支えていきた……

京都大学アメリカンフットボール部 ギャングスターズオフィシャルブログ

10月22日(土)は昨年度学生王者である立命館大学との試合です。会場でのご声援のほどよろしくお願いいたします。 立命館大学戦の詳細は以下に記載されておりますので、ご確認ください。 また、立命館大学戦では……

天理大学アメリカンフットボール部 クラッシングオークスオフィシャルブログ

みなさん、こんにちは  久しぶりの更新となってしまいました (T_T) 春リーグが終わり秋に向け日々練習しています! これからどんどん情報発信して行きますので ぜひチェックしてくださいね  !!……